2012年3月7日水曜日

3月7日 あっという間に一日が終わりました。

今日は何だか一日があっという間・・・だいたいいつもと同じことをしていたと思うのですがスタッフもお客様も朝から賑わって行ったり来たりしているうちに夜です・・・

ちょっと変わったことと言えば3月11日(日曜日)夜8時から9時。大阪の毎日放送のラジオ番組に生出演が決まったこと。録音ならともかく生放送です。緊張すると上手くしゃべれなくなる私。大丈夫かしら?どんなことを話すのかを打合せをいたしましたが・・・ホント大丈夫なのだろうか?緊張です。
もし良かったら関西圏の皆さん聞いてください。どもったり噛んだりすると思いますがお許しください。

明日も長い一日になりそうです。長いけどあっという間な一日。なんとか無事に乗り切れるように今日も少し早めに就寝したいと思います。




今日も長崎の山口さんからとても美味しそうなトマトがたくさん届きました!山口さんは元郵政ユニオンの方で退職後、畑で野菜を作られています。旬のお野菜を時々「さんさカフェ」宛に」送ってきてくださいます。先日のプチトマトも物凄く甘くて美味しかったです。お客様にも大変好評でした。今回のも真っ赤に熟していて美味しそう!明日からの「さんさ定食」に付けたいと思います。山口さん!いつも美味しいお野菜を提供してくださってありがとうございます!
2枚目は本日の「さんさ定食」中華丼です。相変わらずボリューム満点で美味しかったです。明日は焼肉定食になるとか?ご期待ください。
3枚目はカチンカチンのアイスクリームと格闘しているたくちゃんです。オーブンの中には美味しいアツアツのハニートーストが出来上がっております。アイスクリームを載っけてキレイに盛り付ければ出来上がりなのですが・・・頑張れたくちゃん!

2 件のコメント:

ばれん隊op さんのコメント...

生放送ですか!
生憎外出予定のため、聴けないのが残念です。。

この時期に 夏野菜のトマトが旬~!?
ハウス栽培されてるんでしょうか?
なんだか本格的ですね。

全国からの応援も集まるさんさカフェですね(*^.^*)

バレンタイン さんのコメント...

お!生放送!
聴きたい~う~ん。OP君、何か方法考えましょ。
そうそう、もし、このコメントみてる関西の皆さんがいたら、伝えますね。
まず、ラジオがなくてもインターネット環境があれば、radikoで検索すると、関西限定ですが、
ネットでラジオ聴けます。
そして、ラジカで検索するとradikoで流してるものは、録音できます。予約録画もです。